【緊急譲渡会】ご報告とお礼 | ズボランティア活動記

ズボランティア活動記

アニマルプロテクションの保護犬預かりブログ
ズボラなボランティア(=ズボランティア)の日常




譲渡会、無事終了いたしました!!

気にかけてくださった皆様、拡散にご協力くださった皆様、
当日お手伝いに来てくださった皆様、

そして、悪天候の中かけつけてくださった、およそ300人の皆様、
ワンコ達の里親になると申し出てくださった皆様!

全ての皆様のおかげで、今回の譲渡会を成功させることが出来ました。
多くの方々のご理解とご協力をいただきましたことに、深く深く感謝申し上げます。


全頭譲渡決定のアナウンスが流れて、会場の皆様の拍手と歓声が聞こえた瞬間、
おもわず目頭が熱くなりました。

そしてアニプロスタッフのデザイナーが作った、上のお礼チラシを見て。
里親さん達の笑顔を見て。
またまたウルウルしてしまいました。
皆さん本当に良い笑顔です。


本当に良かった!
でも、里親の皆様にとって、これは終わりではなく始まりです。
もちろん私達もワンコを渡して、サンキュー!バイバイ!なんてありません。
今回決まった26家族の皆様の幸せを
茅ヶ崎保健所、KDPとアニプロで協力しながら全力でサポートします。

皆様、本当にありがとうございました!





里親募集中!
『アニマルプロテクション』