おめでとう、ピコ! | ズボランティア活動記

ズボランティア活動記

アニマルプロテクションの保護犬預かりブログ
ズボラなボランティア(=ズボランティア)の日常

ご報告が遅くなりましたが!

ピコちゃんの新しいお家が決まりましたよ~!!


あっという間に決まってしまいました。
我が家の滞在期間はたった2週間でした。


年齢はそこそこいってますが、この可愛さ。
すぐに新しいお家が決まったのも納得!ですね。

これまで色んな犬種を預かってきましたが
そういえばヨーキーの成犬を預かったのは、カロンとピコが初めてでした。
正直今までそんなにヨーキーを特別可愛いと思ったことは無かったんですが
今回2匹を預かってみて、すっかりヨーキーの虜になってしまいましたラブラブ!
ヨーキーも可愛いですね!


ピコは小さいし、若干薄毛なので(笑)

例えばこんな風に寝てると…


なんだかいつも寒そうに見えてしまって…


ついつい余計なお世話を焼いてしまう私でした(笑)

(↑ちょっとやりすぎ汗


ピコはうちの子達とも仲良くやってくれて


長時間フリーで目を離しても安心のとっても手のかからない子でした。


手がかからないのを良いことに、何のお構いも出来ませんでした(笑)
良い子すぎて逆に「すいません、うちなんか来てもらっちゃって…」
と申し訳なくなるくらい。


きっと新しいお家にもすぐに馴染んで皆さんに可愛がられていると思います。

ピコ、新しいお家で皆で仲良く幸せにね~音譜





【2017アニマルプロテクションカレンダー絶賛販売中!】



里親募集中!
『アニマルプロテクション』