イベント終了しました~♪ | ズボランティア活動記

ズボランティア活動記

アニマルプロテクションの保護犬預かりブログ
ズボラなボランティア(=ズボランティア)の日常

9/24~25開催『ONE LOVE ALOHA 2016』と



9/24開催『HAPPYあにまるFESTA2016inかながわ』が終了しました♪



24日『HAPPYあにまるFESTA2016inかながわ』の方では杉本彩さんと写真家の犬丸さん、
神奈川県動物保護センター職員さんとアニプロ代表とKDP菊池さんが
「神奈川県動物保護センターの今、そしてこれから」をテーマにディスカッション。
皆さんに聞いていただきたい話もあったので、ぜひ今後何らかの形でご紹介したいです。

杉本彩さんはイベントの合間に『ONE LOVE ALOHA 2016』にも顔を出されて
アニプロブースにも遊びに来てくださいましたよ♪



『ONE LOVE ALOHA 2016』の方はというと、24日はあいにくの雨。
雨の中遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!

午前中の雨が降る前に、参加犬全員でパシャリ☆


左から、清十郎、ジュリー、スポット、ティアラ、穂高。
(清十郎のお尻を嗅いでる子は、通りすがりの子です。笑)


25日は前日とは打って変わって快晴!そこらじゅう人と犬で混雑してました。
もちろんアニプロブースも大盛況!


犬達もいっぱい参加しました!


参加犬はブリトニー、まりも


ティアラ


マチルダ


カロン


ゆきみ


ピコ、よしのぶ


金とき


スポット


アポロです!


2日間参加した、ジュリー、清十郎、ティアラ、スポット。
本当にお疲れさまでした。


そしてそしてアニプロ卒業犬もたくさん遊びに来てくれました!
2日間で、私が話したり見かけたり確認出来ただけでも15匹!
実際はもっと来ていたんじゃないかな。

☆ハルイチ→ハルイチくん  (仮名→現在の名前)
☆元気→やまとくん
☆ぽんた→コルクくん
☆鈴之助→すずくん
☆ボーちゃん→アフリくん
☆ベティ→ベティちゃん
☆アンジェリカ→小梅ちゃん
☆ピノ→ピノちゃん
☆カンタ→伊三治くん
・ブーケ→さらちゃん
・プッチ→プッチくん
・ポポロン→ポポロンくん
・ロッタ→ローリーちゃん
・ムース→コナくん
・レディ→ことこちゃん   (☆は私が預かったワンコです)

遊びに来てくれてありがとう!
皆の元気そうな顔見れて嬉しかったです!
子犬ちゃんの里親さま、思い出すのがワンテンポ遅れてしまってすみません!
皆すっかり大人の顔になっちゃって、子犬の頃の顔と一致するのに時間がかかりましたあせる
皆さん、またご都合つく時に是非遊びに来てくださいね!


そして来場者の皆様がたくさんお買い物してくださったり
募金してくださったおかげで、沢山の医療費が集まりました!
これから引き出す子達の医療費として、大切に使わせて頂きますね。
本当にありがとうございました。





里親募集中!
『アニマルプロテクション』