マジでありえん。

普通あんなことする?

少し遅れたぐらいであんなことする?

お前さぁ・・・。

それは職務放棄だよ。

お前がそれやっちゃ駄目じゃん。

悪意丸出しでよぉ。

五十歳だろ?

てめぇよぉ。

いい年したジジイが餓鬼みてえな意地悪してんじゃねえよ。

悪意丸出しでニヤニヤ笑って皆の前で俺を辱めようとしたのか?

上手くいかなかったみてぇだがよぉ。

俺がもっとやってやれば良かったな。

もう少し話を続けてあいつを潰してやれば良かったけど、俺ってば優しいから結局相手に花を持たせちゃうのよねぇ。

あれは悪だろ。

完全に自分が楽しもうとしてたじゃん。

俺が気弱な人間に見えたかよ。

舐めやがって。

そんな弱そうに見えたかよ。

好き勝手やっても怒られねぇと思ったか?

そう聞きたいよ。

あいつ皆の前で好き勝手やりやがって。

糞ジジイが。

百パーセントあいつが悪いだろ。

悪賢い人間だ。

絶対に許さない。

あいつだけじゃなくて、その周りで笑ってたような人間達も同類だ。

絶対に許さない。

必ず裁く。

必ず潰す。

てかあれを見てよく笑えるよな。

マジで。

調子こきやがってよぉ。

マジむかつく。

許せない。

間違った人間は正す。

必ず。