≪アツ盛ローテション≫とは!

 

優良ホールにこだわり、

【7日間】に渡って徹底的に調査!
調査員はズバット編集部選りすぐりの精鋭達が

プロの目で連日レポート!
7日間のレポートに注目です!

 

12/10(月)よりスタートした

ズバットイチ押し企画!

その名も

【アツ盛ローテーション】

 

今回取材陣が突撃するのは・・

兵庫県神崎郡

キコーナ福崎店を"アツ盛徹底取材!"

パチンコ240台スロット160台設置台数400台の超優良店舗を
7日間に渡りアツ盛台にこだわって毎日レポート致します!!

 

気になる取材対象機種は・・・

・マイジャグラーⅡKK

・アイムジャグラーEX-AE/KT

・押忍!サラリーマン番長

・ユニバーサル系(ディスクアップ・ハナビ)

・山佐系(ニューパルサーDX・ニューパルサーSP2・スーパーリノ)

 

ペカッと光れば心が躍る!

ネジネジすれば笑顔が溢れる!

ジャグラータイプを含め

全46台が対象だ!

 

ジャグラーが対象ということは・・

勝ち勝ちくん必須!!

 

終盤戦6日目の結果はどうだったのか

それでは早速発表していこう!

<<本日のアツ盛台はこちら>>

アツ盛ローテーション取材6日目!

本日全7台のアツ盛台が確認できた!

アイムジャグラーEXに並びでの投入!

ハナビ・ディスクアップそして

サラリーマン番長にもアツ盛台が投入されていた

 

アツ盛ローテーション取材もいよいよ明日が

最終日!

まだまだアツ盛台は投入されるぞ!

本日の様に並びでの投入があるのか!?

更に2回目3回目と複数回投入も

そろそろ出現するのか!?

アツ盛予想も捗りそうだ!

 

溢れる期待は明日へと続く!

明日以降も

己の知識と経験そして勘

狙い目の機種データを駆使して

是非アツ盛台を予測して欲しい!

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

最高の奇跡を狙い撃て!

★ ★ ★ ★ ★ ★

 

アツ盛希望のアツきスロッター達は

明日も朝一 

キコーナ福崎店に集合だ!

 

<<10日からのアツ盛台はこちら>>

 

<<今回のアツ盛ローテーション取材結果>>

★初日★・ ★2日目★・ ★3日目★・ ★4日目★・ ★5日目★・

 

========================

その他近日の取材予定や過去のレポートは

【キコーナ福崎店の特集ページ】←こちらから

※別ウィンドウが開きます

 

※この調査はズバット!!が独自の情報に基づいて

行っている取材であり、

当該ホールが行っているものではありません。