≪アツ盛ローテション≫とは!

 

優良ホールの【最高にアツく盛った台】にこだわり、

【7日間】に渡って徹底的に調査!
調査員はズバット編集部選りすぐりの精鋭達が

プロの目でアツ盛り台を厳しく判断し、連日レポート!
 

期間中、対象機種全台に最高のアツ盛が確認できるのか?
2日連続、3日連続で同一台にアツ盛台はでるのか?
2連、3連並びでアツ盛台は出るのか?
7日間のアツきレポートに注目です!


 

9/25(火)よりスタートした

ズバットイチ押し企画!

その名も

アツ盛ローテーション】

 

今回取材陣が突撃するのは・・

大阪市鶴見区

キコーナ鶴見店を"アツ盛徹底取材!"

パチンコ300台スロット176台設置台数476台の超優良店舗を
7日間にわたってアツ盛台にこだわって毎日レポート!!

 

気になる取材対象機種は・・・

  • AタイプバラエティBOX   22台
  • ニューアイムジャグラーEX-AE/KT   22台

 

ペカッと光れば心が躍る!

ネジネジすれば笑顔が溢れる!

アイムジャグラー22台

Aタイプバラエティコーナー22台の

全44台が対象となるぞ!

ジャグラーが対象ということは・・

勝ち勝ちくん必須!!

 

さぁ気になる結果はどうだったのか!

早速2日目の取材結果を報告しよう!!

 

<<本日のアツ盛台はこちら>>

アツ盛ローテーション取材2日目!

本日全6台のアツ盛台が確認できた

アイムジャグラーEX-AEから3台

Aタイプバラエティから3台

まんべんなく投入されていた。

 

アツ盛ローテーション取材は

まだ2日目が終わったばかり

これからアツ盛台はまだまだ投入されていくことだろう。

それは連続での投入なのか!?

それとも並びでの投入があるのか!?

また何台かおきでの投入など法則性はあるのか!?

アツ盛予想の幅も広がることだろう!

 

それでは明日以降も

己の知識と経験そして勘

更にはデータを駆使して

アツ盛台を予測して欲しい!

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

最高の奇跡を狙い撃て!

★ ★ ★ ★ ★ ★

 

アツ盛希望のアツきスロッター達は

明日も朝一キコーナ鶴見店に集合だ!!

 

<<25日からのアツ盛台はこちら>>

 

<<今回のアツ盛ローテーション取材結果>>

・初日・