天皇杯まじかるクラウンってあまり良い記憶が無い。

 

なので、

観戦を躊躇していたんだけど直前のルヴァンカップでベスト8が決まり

この勢いなら何かが起きるかも・・・と参戦。

 

相手は2つ下のカテゴリー、J3のギラヴァンツ北九州

覚醒してきた小見選手の先制サッカーゴールで

行けるかも!?と。

 

ところが失うものが無いチームは気迫が凄いです。

結局延長含め120分戦っても決着せず4-4のまま

PK戦へガーン

 

PKも良い思い出は数少なく、

特に女子では皇后杯決勝でPK戦負けが何度もあったっけ。タラー

 

◎北九州が先行でまず1本目決める。二重丸

◎新潟も秋山が1本目を決めるサッカー

北九州2本目ぴよ~ンとキーパー前にフライを上げる。

✖GK阿部ちゃん仕留める

◎新潟2本目鈴木が決めるサッカー

✖北九州3本目ポスト直撃で外す

◎新潟3本目堀米が決めるサッカー

✖北九州4本目阿部ちゃん仕留める

これで勝負あり新潟の3-1で鬼門の天皇杯2回戦突破。お祝い

 

音符行ってよかったです。ルンルン

家には10時半ころに到着

いつもは夢の中だ。