らしい。はてなマーク

会社の中にいると意外にヒンヤリしていて外の暑さが実感できない。

 

14日はアルビ観戦サッカー⇒スターダスト☆レビューブラシ⇒女子3人飲み。生ビール

 

アルビは昨年王者の横浜Fマリノス相手に逆転勝利。音譜

ルバン杯も入れると5試合勝ち無し。

そこに現在2位のマリノスさん相手、うわ~。あせる

とは言え、下位相手よりは怖いもの無しって感じでやりやすい気はしてた。

久し振りの歓喜に酔いしれました。照れ

 

スタレビのコンサートは3時間20分の出血大サービス。笑

あっという間ってこんな時に使う言葉だわ。

サービス精神満載で最高の現実逃避。

すっごいパワーに元気満タン。

絶対また行きたいライブでした。音譜音譜

 

ほんで、ちょっと遅くなったけど気分最高のまま夕飯を兼ねてお店で乾杯。びっくりマーク

 

とっても良い1日でした。飛び出すハート

 

☆遅い時間に飲食したせいか、翌朝ものすごく重力を感じました。キョロキョロ