高齢者になったら時間に追われるようになりました。

やる事、やりたい事はいっぱいあるのに

いつも時間が足りない。

 

けど、

相変わらずサッカー観戦には行ってます。

アルビは今年J1に復帰して見ごたえのある面白いサッカーを繰り広げています。

負ける試合でも面白いと思えるプレーをしているのでストレスにならない。

 

読書もそれなりに、多いときは4冊同時進行するほど。

今は、石原慎太郎さん、猪瀬直樹さん、養老孟司さんの本を同時進行。

ただ、読むのが遅いのでなかなか進まない。

 

あ、そうそう、

この1年の間に初体験したものがあります。

ビリヤード

シンプルで面白い。

近くにお店があるので機会があれば時々やろうかな。

 

そんな訳で取り敢えず元気です。

流行り病にもまだ罹っていません。