今年も無事に通過しました。

 

それより

希望者には早めにワクチンが届いて陽性反応者の数が減り、

マスメディアの報道が静まるのが待ちどうしいです。

静かになって、明るい報道をお願いしたいものだわ。

 

メディアって

暗くなることや悪いことや危ない事などが好きなのかしら?

そういうことを報道しているときは元気に見える

ような気がする。(一色正春さん風)

 

もうすぐオリンピック。

中止させたい人が執拗に企んでいるようですが

見たくなければ見なけりゃいいのに。

 

私なんかはスポーツ観戦が元気の源です。

せっかく日本で開催されるんだから

時差もないしね。

今の日本には最高の薬だと思うんだけどな。