日曜日のお昼は、買い物ついでに外食で済ませました。

ウィルス陽性者が増えていますが街の中に変化はあまり感じられません。

自分も、意識しつつも過敏になりすぎないようにと思っています。

 

家ではまず食べることのないスープスパゲティを、夫さんは和風スパで。

スープスパゲティは大当たり。ニコニコ

和風には大葉が乗っていて、そう言えば夫さんは大葉が苦手。

はい、私が助太刀しました。音譜

少しずつシェアしながら美味しく頂けましたん。

 

食事代は2.761円。

GoToEat食事券5枚(2500円分)+現金311円をトレイに乗せましたら100円返そうとするのです。

あわてて50円でいいよー・・と。爆笑

 

無意識というか思い込みというかセルフジャッジのような言動に少し考えさせられた。

 

自分もこんな失敗けっこうあるなぁ。照れ