やるべき事もやりたい事もたくさんあって

24時間は短すぎるよ~。

 

仕事場では事務所の半分を解体中。

派遣された職人さんは3~5人。

10時と3時、お昼休みの準備も中々せわしない。

元々の仕事自体は大した事ないんですけどね。

今まで楽してた分だけアレですね。てへぺろ

 

休日はいつも通り、お勉強とアルビが楽しい時間を与えてくれます。

11日には友人も連れだって山形まで観戦に行きました。

勝ち点3も頂き、大人の遠足を満喫できた。ラブ

 

あ、そうか、睡眠時間が長いんだな。

いつまで経っても8時間は布団と友達だもんな。

これは譲れないしな。照れ

 

まぁ寿命も長いらしいし、のんきに行くか。

 

わけあって買っちゃった。↓めっちゃ甘い。ビックリマークビックリマーク照れ