3月と4月にWOWOWで放送した1月の香港でのライブ。

我が家には観られる環境になく、友人に録画してもらいました。


1枚目の2時間半、3回に分けてやっと見終わりました。


YOSHIKI、相変わらず恐ろしい程早いドラムさばき、

ピアノを弾くときとは別人のようで、やっぱり人間を超えてましたね。


Toshi君、生ではバラードばっかり聴いてたから、

あんな声出しているのが不思議でしょうがないんだけど・・・。

それししても声、ちゃんと鍛えられてるんだねぇ。


ヒース&パタちゃん、ちっとも変わってない気が・・・。


HIDEちゃんも2次元だけど、しっかり参加してたんだね。

人形が可愛かった。


すみません、あと一人は誰でしょう?



5月の東京ドーム、お誘いを受けたんだけど、行けるっていう確信がもてなくて、残念ながら不参加の返事をしました。


みんなのレポートを期待しようっと。