勝ちました~!

日本1-0バーレーン

得点者;俊輔


これでグンと南アフリカに近づきました!


仲間が2人と帰ってきていた娘とビール片手に

賑々しく応援してました。



埼スタは真っ青でしたねー。

貴章のダンマクも見られました。


前列、

バーレーン相手にしてはもっと身長が欲しいだろうに・・・

使い切れる自信がまだないのか?>おかちゃん

まぁ結果オーライですけど。


おかげで(?)今日のナビ杯、ジュビロ戦は3トップ復活?


* * * * * * *


今日はスポットボランティアでマッチデープログラムの

配布を手伝ってきますよ。

試合中のボラは出来ないので、時折依頼のあるこんな

事ぐらいはやらせてもらおうかと・・・。