昨日は春の総踊りが新潟市体育館で

開催されました。

いつもは出演側なのですが、ちょっとお休みして

仲間の応援に行ってきました。


不思議なもので自分が踊るより、

自分が樽を叩くより、ずっと緊張してしまいましたよ。


アルビもそうだけど、身内感覚なんですね。

でも、みんなキラキラ輝いていた。



第3節、昨日の残りの試合結果により

なんと「暫定」が消えました!

本物の首位ですよ奥さん。


しかも、来週はナビスコ杯なので2週間もの長期間

首位のままなのです♪


こんなことそうそう無いので

またまた残しておこうと思います^^;。

ちょっと見づらいですが・・・。



tonののほほんブログ