新潟(貴章・ペドロ)2-1(岩政)鹿島

第2節終了して2位を維持!!


指定席なのですがホーム開幕なので早めの出陣。

キックオフ2時間半前にビッグスワンに到着しました。


新潟日報さんのカケル君でオリジナルマッチデー

プログラムを作ってもらい、亀田製菓さんのホワイトデー

に「サクリ」を頂き、今年のシートに向いました。


今年はバックスタンド2階ほぼ中央の3列目。

試合を観るには最高の場所です。


双眼鏡で眺めると代表監督岡田さん発見。

こんな時の貴章はいつも結果を出すんだよなと思って

いたら本当にやってくれちゃったよ。


なんだかみんなたくましい。

アルビって普通に強かったんだ!

時折流れるようなワンタッチパス、美しいわ~。


選手や監督は余韻に浸る間もなく大分戦に気持ちを

切り替えることでしょうが、私達は一週間も余韻に浸れます。v(^-^)v