こんにちは。

いきなりですが、
人間って本当に意味が分からないと思う。


好きなことを仕事にして生きていきたい!とか言いながら、好きでもない仕事の為に早起きして仕事に向かう。しかも愚痴を言いながら。そして、好きな事を仕事にする為には何も動かない。

そんな大人が大勢いる。

子供に、小学生ぐらいまでは夢を持ちなさい!と言ってる先生や大人も、中学高校生ぐらいになると現実を見なさいとか言い出す。

訳分からなすぎて、面白い。



夢を追いかけて必死に努力して30歳になっちまった人と夢を追うんだって言って何もしてない30歳とでは大きな違いだけど!

兎にも角にも、努力しろって事だな。

自分もまだまだすぎて何言ってんだよ。って思うけど、そうゆうマインドでこれからも生きていく。

サッカーバカで、俺とおんなじマインドを持った大人になって欲しいなぁ〜。
その子の為なら、全力で手助けする。

頑張ろう。