みなさ〜ん!おはようございます!



{922136BB-5821-47CF-A5FF-83A2CDC9AB02}



28時間の長旅を経て 無事 ポーランドのホテルに辿り着くも 時差のせいで なかなか寝れず 現在 朝の6時頃から お送りさせて頂いて おります!

いや〜 。日本満喫しすぎたせいで ポーランド 行きたくな〜い!って少し思ったけど 来ちゃえば もう 毎日が楽しみで 仕方ないです 。

帰ってきて翌日から 試合に出されるみたいなので 頑張ろうと考えている所存です 。

本当は 日本で楽しんだ事を 全部書きたいけど 思い出すと 帰りたくなっちゃうかもしれないので 辞めときます!という程ですが  多すぎて 載せれないだけです 。面倒くさがりが 発動しました 。

ポーランドは 雪が積もってるけど 6℃ぐらいで そんなに 寒いー!死んじゃうー!ってほどでもないかな!





{B45D3486-21A3-416E-A0B2-7B15CA038E3E}


機内食の うどんとスパゲッティの 組み合わせには 安倍総理が ディズニーで制服デートしてるぐらい 驚きましたが  美味しく 完食させていただいた 。


なんか 2回目のポーランドという事で 多少のポーランド語と ちぐはぐな英語で 移動とかも余裕に出来て  あ、これなら 誰が来ても 案内できるな〜と思いましたが、 きっとポーランドまで来てくれる人は いないだろう😭






とりあえず 頑張ってくるですますした。

{AC3E050B-AE33-407E-8DA5-29E619DCBE13}



p.s.
人はないものねだり!!!!!!!

おっしまい