久々に 美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しいご飯を 食べれたーーーーーーーー!!!!!!!!
{42EED68E-52D3-49CE-ABAC-96EDFE66B6AE}

やっぱり ぽていと 好きな食べ物ランキング1位なだけありますわ😊



でも 塩かけすぎちゃいます?
{FD5C413E-0CC5-4079-825F-54359EA3AA18}

まぁ、そんなのは よい 。

 今日は セカンドチームの試合に出たよ!
フリーキックもらって カズィーカズィーナカータナカータ!って 蹴れって言われたから 蹴ったよ!

やっぱり苦手だ!

蹴りたくない!

結果は おっそいボールで 最初無回転で 2バウンドして キーパーが取ったよ!

とほほほほほほほほ。。。

人間が 生きて行く上で 1番大切なのは 何か 分かって来たよ!絶対的に ストレスを いかに 発散するか!これに限る 。
こっち来て 1週間 それがわかんなかった 。思わず、村田さんに 電話 。村田さん ありがと!
日本にいるときは カラオケ言ったり 馬鹿食いしたり めっちゃ寝たり 温泉行ったりして ストレスを発散してたけど こっちには なーんもない。


そこで  日本語を思いっきり喋る!って方法 。
うざいと思ったら はい、うざーい。まじで キレそうだからやめて!って 笑顔で言うっていう サイコパス的なやつ 。これ 大事 。

後、何よりも ボール蹴ることだね😛
サッカーしてるときは なんでも忘れられる😛



p.s.
水まずい ご飯もまずい ラーメン食べたい

やべー、字余り、、。

おっしまい