友達から教えてもらって溺愛中のアイテム✨



ダイソーのシリコーンマスク3D












…これ、めっっっちゃいい❤️



シートパックの上から使って全然乾かない!!!

シートパックしちゃったまま
携帯いじってたりすると🤳
よくカピカピになっちゃったりするんだけど←



なんならこの前はパックの上にマスクつけたまま
ドラマ1話見ちゃいましたけど。笑




でも
パックしたて✨なくらい乾いてない!!!
お肌もモチモチ💕





これは私みたいななまくら子さんには
かなーりオススメなアイテム👌✨





しかも、
なんてったって100均。笑
コスパよろしすぎ❤️









ダイソーさん、神🙏✨



#ダイソー#シリコーンマスク3D##シリコンパック神アイテム#100均#プチプラアイテム#美容