カナダの温泉に来ました。


12月に来る予定でしたが旦那と義母が勝手に予定を変更して勝手に今日に変更されてました。


全く私の意向は入っていない日程なので

おもいっきり生理1日目。

しかもこの旅行明けすぐに仕事復帰。


正直泣きたいです。

というか情緒不安定で義母のいないところで泣いてます。


でもブスッとしていたら失礼だよなと思って無理矢理笑顔作ってる。



大好きな猫をホテルに預けたのに

義母は犬2匹連れてきてるし

生理痛キツいからただ寝ていたいのに

薬でごまかして義母の行きたいハイキング行って

義母は私が生理なんて知ったら嫌だろうなと思ってコソコソトイレ行って

タンポン入れて温泉入って(水着です)

でも量も多いから漏れてないかずっと不安で

部屋帰ってきてもボードゲームしなきゃいけなくて

義母と同じ部屋で寝る。


ストレスでハゲそう。



せっかくの温泉旅行と思って

ポジティブに行こうと思っていたけど、

ごめんなさい。色々と無理。