お久しぶりです花


働けるビザが無く、3ヶ月近く家にいる生活だったのですが…

ついにワークビザがおりたので、3月中旬から働きたかった保育園で働けることになりました拍手


楽しみですニコニコ




最近の悩みは妊活。


いやぁ、なかなか授かれないです笑い泣き


長い目でゆるく構えていこうとは思ったものの、意外と始めてしまうと授かりたい思いが募るものでアセアセ


今月もダメだった…と落ち込む日々です。



芸能人のニュースや、友達のSNSなど比べるべきじゃないのは分かっているものの、子供を望んでいるときにそういうニュースを見ると、こんなにダメージを受けるなんて知らなかったですえーん


喜ぶべきことなのに。



私の住んでいる場所では、不妊治療の予約が一年待ちらしいので、予約だけでもそろそろ入れようかと検討していますショボーン



これから私自身仕事に復帰をしてさらに忙しくなるので、正直うまくやっていけるのか不安です。


前向きに頑張るしかないぐすん







私の唯一の癒し流れ星