寒波で大雪のカナダです雪の結晶


今年のクリスマスは、なんと私救急外来にお世話になりましたアセアセ


とは言っても大したことではなく右卵巣あたりが4日ほどずっと痛かったので、このまま年越しするのもなと思い、行ってきましたダッシュ


子宮内膜症かなぁとか、それとも卵巣腫瘍?!とか色々グーグルで調べて不安だったのですが


特に日本の婦人科のようにしっかり検査してもらえるでもなく、血液検査、尿検査をして盲腸の疑いがないかだけ確認されて返されました泣き笑い


もしまたもっと痛くなったら来てね〜って…笑


日本に帰ってしっかり検査してもらいたい、切実に笑い泣き



病院行った次の日は義母の家に行く日でした。

予定通り記録的な寒さと大雪雪だるま



体感温度、-13度ですって滝汗



昨日も病院からの帰り道ちょっと雪降っただけなのに車が何台もクラッシュしてたので、この雪の中さすがに4時間ドライブしろとは言わないよね〜と思ったものの


さすが義母驚き

来いとの指令ですアセアセ



旦那運転頑張り無事着きました。


途中滑って身動き取れなくなっている車が10台は軽くいたと思いますアセアセ


怖かった〜笑い泣き



来て早々ですが今回も義母がcrazyすぎて、笑わせてもらってます泣き笑い



12月初めに義母から8つのプレゼントを頂いたのはもう記事に書いた通りですが


義母、まだプレゼント用意してくれてましたポーン


私と旦那へのそれぞれのビーチタオル

私に2枚のインナー

そして…


スキーのゴーグル…


しかも決められなかったからって二つもアセアセ

(どちらも私へのプレゼント)


非常に義母らしい選択真顔



それだけじゃないんです。


もう一つプレゼントあるよって連れて行かれた先に


何があったと思います…?











電動自転車驚き



もうプレゼントの域を超えているニコニコ

ありがとうございますなんだけど…なんだか旦那と共に失笑。


義母自転車買うの好きだなぁ笑




義母のお金の使い方にはもうあれこれストレス感じない様にしています魂が抜ける








その後、リビングで見つけた新たなもの。



コーヒーメーカー3台買ったんですって。


どれが1番性能がいいかゆっくり見てみて、それからいらないのは返品するんですって!


本当に返品するのか?



そのアイディアがぶっ飛びすぎだと思う笑い泣き


もう義母にはびっくりさせられることばかりで、ちょっとやそっとじゃ驚かなくなったけれど


それでも予想の上を行く独自の買い物の感覚にもはや関心するレベルです笑い泣き




その他にも、骨伝導イヤフォン





買ったけどいらなかったからって


旦那もらってましたオエー




ちょっと、物大切にして〜笑い泣き




ここにはあと3日間滞在予定です。


私たちをスキーに連れていきたい義母。


去年はコロナが怖いからという理由で逃げ切れましたが、今年は12回分の回数券知らないうちに買ってましたチーン


明後日-9度の予報だけれど、行くことになりそうです笑い泣き


嫌だよ〜寒いよ〜泣くうさぎ