先日彼ママがマウンテンバイクを買ってくれました笑い泣き


マウンテンバイク見に行きたくない?

って唐突に言われ、

いや別にいらないけど…

とは言えず、見に行くことになりました。

この、英語のDo you want to? って聞き方好きじゃないです。

いや、あなたがやりたいんでしょ?と思う真顔



なぜいらないかと思ったかって、この家にもう自転車8台!有るんですよ!!

こんな小さいいらないのも含めて!笑
(これ一応大人用らしい。誰のためにあるのか謎。)


なぜ新しいのが必要なのだろうか!?



でも自転車屋に見に行った結果、5万するマウンテンバイク、半分出してあげるから買おうよ!

って言われ、まぁこれから何年もいるんだし、自分の自転車があったら誰にも気使わなくていいのかなぁと思い、買いましたねー


その時は、押されて買ってしまったかなぁと少し後悔したけれど


意外とマウンテンバイク楽しくてハマってますキラキラ



この近くのマウンテンバイクのコースが沢山整備されていて、スピードに乗りながら木の根っこを楽々ジャンプ!とか湖を横目に見ながら、森を駆け巡ったりできるので、いいエクササイズになっていますニコニコ




もちろんいつも彼ママも一緒チーン




そして昨日も、森に癒されに行ってきました。

そこで私たちが見つけたもの…



野生のフクロウ!

私の頭上を通って、飛んできいましたお願い

何年かいたら、いつかは見れるかなぁとか期待していたけれど、来て3ヶ月で見れることになるとは流れ星



貴重な体験ができましたほっこりキラキラ