台所でさらっと

ビザもあれだし5月ぐらいに結婚しようか

って言われたのが半年前ぐらいでした。




てっきりそれがプロポーズだと思っていたのですが…


いつかカナダに行ったらちゃんとやるよと言われ、あまり期待をせずに待っていようと思っていたら


先日、きちんとやってくれましたお願い



まさかその日プロポーズされるとは思ってなかったので



すっぴん、眼鏡、UNIQLOTシャツ、短パンで笑い泣きアセアセ





彼がビーチ行くよというので

犬を連れてビーチを散歩。



眩しいのでサングラス…と思い、
眼鏡をかけていることに気づいて
眼鏡を外して視界ボヤボヤのまま
サングラスかけていました笑い泣き


犬とボールで遊んでいて、後ろを振り返ると夕日を背に彼が片膝ついてパカっとしていたびっくり




えーなになにプロポーズ!

でも眼鏡ないから全然見えない!笑

と咄嗟に思いました笑い泣き


「君が自分のことをどう思っても、僕は君が世界で一番魅力的で美しいと思うよ。君以外の人でこんな気持ちになったことはない。

モリー(犬の名前)と韻を踏むものはなんでしょうか?マリー(marry)でした〜!
Will you marry me結婚指輪?」

と、彼らしいジョークを交えたプロポーズでございました笑い泣き


もちろんYes! 

と答えましたニコニコ

本当は化粧もして、綺麗な格好して、一番可愛い時にプロポーズして欲しかったけど


一番ブサイクな時にそのままを受け入れてくれるのも、悪くないのかなと思いました笑い泣き








この素晴らしい人と一生一緒にいれるんだなと〜なんだか安心おねがい


ありがとうラブラブ