(夜事情です。苦手な方は読まないで下さい)


一緒に住んだら、今まで以上にラブラブできるのかなとか思っていましたが



全然そんなことなく




夜期待しても、あれ?という日が多いチーン




彼いわく

彼ママが二階にいるので

彼の気持ちが盛り上がらない


とのこと。真顔




これ、結構深刻だと思う。



彼にこのペースが普通だと思われたら

完全にレス夫婦になる真顔




と思っていた矢先


今日から彼ママが二泊三日でキャンプに行くという嬉しい知らせがお願い



やっとプライベートタイム!
めっちゃイチャイチャしよう!


と、1週間前ぐらいから正直すんごく楽しみにしてたんですね。



彼も結構。


2人とも今日に気持ちを持って行ってたんですね。




そしたらキャンプ当日、今日の夕方。




急に明日仕事になっちゃって行くのやめたからねー



と彼ママ。








朝から盛り上がってた期待を返して笑い泣き


辛い辛い!


で、今日は彼と映画をゆっくり見ようと思ってたのに、彼ママが彼とミュージカル見ることにしたそうで。

(3日連続2人でミュージカル見てる)


一気に何の欲もなくなりました。



今日は2人でゆっくり過ごせると期待してたわ。と彼にいうと


じゃあ僕がママとミュージカル観た後に、君と映画見るよ!

と言われたんだけど



そういうことじゃないんだよな〜

(彼は親孝行が今しかできないと思っているらしく、彼ママに誘われたら渋々okしてなるべく一緒の時間を過ごしていますショボーン




彼の実家を出たいけど出れない

お金も大事、でも結婚前の自分たちにとってプライベートはもっと大事。


なんでそこに気づいてくれないのかな