1人で散歩に出かけたら、

めちゃめちゃポジティブになりましたニコニコ



ネガティブブログ、すみませんでしたショボーン


1人で家の近くを散歩して






お寿司が食べたくて寿司をオーダーしてピックアップに。


日本人が経営されているお店です。


彼が昔そこで働いていたこともあり、オーナーさんとは去年飲みに行ってお友達になりましたニコニコ 久しぶりに会ったのにも関わらず


おかえり!!もうずっとここに住むの?また会えて嬉しいよ!


と笑顔で声をかけて下さいました。

久々に日本語でおもいっきり会話できて嬉しかった〜ニコニコ


常連っぽいお客さんと談笑しながらイキイキと接客する姿に、すごく元気をもらいました。

お寿司も美味しくて幸せ寿司ラブラブ



そして今日は早起きをして家の隣の公園に。


というのも、ラッキーなことに、この街に25年住んでいる日本人の女性がここでヨガを教えているとのこと。



検索してもあまり情報が出てこないような街なのに、意外にもこんな近くに日本人がいたことが嬉しいですお願い



とても素敵な方で、さすが上手な英語でヨガを教えて下さる姿がかっこよすぎました!!




青い海と青い空を見ながら、うんと深呼吸をして


こちらで活躍している彼らのように私も楽しく生きなくては!とエネルギーをもらいましたニコニコ



もちろん、日本人に限らず友達は広げていきたいなと思いますが

今の自分にとって、必要な出会いだったなと思いますニコ



外に出て人と話すって、こんなにも気分転換になるんですね流れ星