ストレスか、こちらに来てからずっとお腹の調子が悪いゲローカナダ


パンばかりの生活なのですが、やはり自分には米が必要なのかもしれない。と思い


おかゆを作ってみたけれどそれでもあまり改善せず滝汗




そんな私に彼が庭からベリーを取ってきて、ヨーグルト作ってくれた…おねがい
(これは優しいと思った)





さて、撃沈しているこのタイミングで、2週間の隔離期間が終了となりました。

=外に出れるチーン



彼はまだ隔離が必要なので

彼ママに私だけ近くのファームショップに連れていかれることに真顔



何か言うと、だいたいI know!と返され、会話は盛り上がらないし、変に気遣うし、お腹痛い上に車酔いが重なって


家に帰ってくると立っていられないほど気分が悪くなったゲロー





その後、また彼ママにコストコ行こう!と誘われ、かなり色々限界だったので



行きたいんだけど、まだお腹の調子が良くなくて…また行ける時でいい?と断った



彼ママのせっかくの提案を断ったのが彼の気に障ったのか



気分が悪いからって、どこか行こうってなった時にいつもそうやって行かないなんて言ってられないからね


と冷たく言われた…



モヤモヤモヤ


そんな言い方しなくてもえー?





この気持ち悪さを体験してみろ!!!



じゃあ気分が悪い時も悪くないフリして出かけろっていうのね。すみませんね分かりましたよ!!!


と言い返したらめっちゃ焦って

そうじゃないよ滝汗何がそんなにお腹に悪いんだろうね。僕はただ何が君のお腹に悪さするのか、突き止めたいし、君にハッピーになって欲しいだけだよ!

って言い訳してた



彼の実家に住むだけで、私がどれだけ窮屈な思いをしてるのか分からないんだろうなぁ〜チーン




あぁ、10枚ぐらい持ってきた下着がない…そろそろ洗ってくれると思ったのにまだ洗濯機回してくれない…笑い泣き



泣泣泣


ストレスすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(最近グチばっかりですみませんm(_ _)m)