こんにちはウインクドキドキ


ベランダ側は日差しが強いけど
玄関側は風が涼しくて
家の中では夏と🎐秋🌰の
不思議な感覚キョロキョロ


そしてパニック発作で
寝起き頭痛がなんか
少なくなった気がしてたのに
今朝は頭痛きた絶望
久しぶに頭痛薬ごっくん💊








日曜日には両親から
毎年 恒例のお届け物きました!!
メロン🍈と野菜 お米ですニコニコ
段ボールを開けた瞬間
故郷の空気が入ってるから
(たぶんw)
息を吸い込む私笑






メロンは姫と2人だから
豪快に半分ずつ食べます爆笑!!



その後は私はまだ出れないから
姫に買い物を頼んでるけど
『フルグラ買ってきてね』って
伝えるから
確認の写メが送ってくるんだけどねニコニコ




『これなんてどうはてなマーク』って
爆笑爆笑笑笑
姫は私のツボをつくよね〜w





結果はこのいちご🍓ねパー


後はラジオ📻欲しくてね!!
安いやつポイントで買ってきてくれたニコニコ






私の場合は声を聞いてると
安心するかなビックリマーク
テレビよりラジオで話してる声がOK
前の時もいっときラジオが
手放せなかったよキョロキョロ


後はいつものUFOキャッチャー
サボテン栽培キット🌵
取ってきてくれたパー




3種類取ってきてくれてねニコニコ
今は1つだけ開けました
4つ種が入ってて
2つ芽が出たよOK



一応この3種類は
こんな感じになるみたい!!




今は右側のサボテンですニコニコ
大っきくなぁれ!!



後はカルパスね
この筒を2つ〜




中身は左の感じですパー
カルパス美味しいよね音譜

なんだか さな家は
姫のUFOキャッチャーで
成り立ってる感あるあるかなw




少し散歩しに外に出ました!!
案の定 発作がきてしまい
タクシーはトラウマで乗れなくて
長女にラインしたら迎えに行くよって
その間は路地裏に入って
体育座りしてうずくまって待ってました。
大迷惑をかけてしまったもやもや
待ってる間は恐怖感きてて
安定剤に眠剤まで飲んでしまった。

ヘルプマーク一応つけてますOK
可愛いケースに入れてます






孫ちゃんもいたから
ずっと車の中で抱きしめて
手を繋いでもらってた。
少しずつ動けば良かったのに
大丈夫だなって思ったから…


周りに助けられてるなって
つくづく思った私です
ありがとう飛び出すハート






P.s

孫ちゃんの七五三写真📷
バタバタで1年遅れたらしいけど
下の孫ちゃんは21日が
8歳の誕生日ニコニコ



3年前はこんなかったのにね歩く



お兄ちゃん&お姉ちゃんになったねキューン
2人とも優しい子に育ってて
はなまる💮です!!
(それにしても刀⚔持たせるの
好きだなぁ笑


今日もありがとうピンクハート