こんにちはおねがいドキドキ



パニック発作から

薬が効いてるのかな?

パニック発作が出てきそうなのに

薬で抑えつけられてて

出てこれない感覚?です。



痺れと不安感&恐怖感はあるけれど

あの日と比べたら

楽に感じてしまいます。



でも外に出るのはまだまだ

怖いから出れてないけど

焦らずに過ごしますニコニコ





寝れない時は

ヘッドホンで🎧

横山やすし・西川きよし

綾小路きみまろ聞いてる私w





そして夜景の飛行機画像&動画を

見まくってますお願い音譜




今回は

私の夢を書いてみますねパー


① 百万弗の夜景を見に行きたいビックリマーク




この夜景を画像じゃなくて

この目で見たい目音譜



② フィンランドに行って

オーロラ見たいビックリマーク





ØMIくんの映画の『雪の華』から

オーロラ見たいなって

思うようになりましたお願い



③ もう一回

お店をもちたいビックリマーク




あの頃のように

楽しく会話して笑ったり

歌ったり🎤音符



④ 車の運転したい

その前に車欲しいビックリマーク




メンタルになってから
車を手放したから
ラパンかCOCOA可愛いなぁニコニコ
ピンクかブラウンかなぁはてなマーク



あっ大事な事を忘れてたタラー
地元に帰りたい
そして海を見たい
これは夢というか
目標かなはてなマーク




地元の日本海だよニコニコ

いつも悩みとかあった時

遊びにもだけど

ただぼーっと見てました。




青春時代 大好きだった
嶋大輔 男の勲章音符





今日もありがとうピンクハート