こんにちはおねがいドキドキ

天気がいい日は
もう真夏日みたいな陽射し!!
水分補給はしっかりとニコニコOK



青空が大好きニコニコ!!

タイトルの
『前だけを見る』
実は寝違いしてしまって真顔
最初は右側が向けなくて
次の日それをかばって寝たせいか
左側も寝違いしてしまい
少しでも横を向けば激痛の日々泣
もう前しか見れないという状況w



だから片頭痛とのダブルでの痛みで
何日間かは痛みとの闘いでした絶望
あっ今も継続中だけど魂




片頭痛の薬
予備にこれだけ貯めてます!!
前は28錠を処方してくれたけど
今はたったの8錠だからショボーン
寝起きに手探りで皿に入ってるやつを
飲み物無しでごくんって飲んでます💊
だから寝たいのに
目覚めが怖いから
寝たい…寝起きが怖い…
どうしたらいいのはてなマーク
ねぇ おじいじゃん凝視


話は変わっておいで

何ヶ月ぶりかの電車で🚃
自動改札機が新しくなってて
いつもの出口からじゃなくて
その手前で切符🎫出るの
知らなくてびっくり
パカーンって開いたから出て
切符🎫取ろうと思ったら
切符の出る場所がないびっくり

そこからでっかい音が
「ピーーー」って
駅員さん3人が勢いよく駆けつけて
「どうされましたか?」って

切符が🎫ないです真顔
取り口が私の知ってる所からじゃなくて
そこかよってw

姫が後ろいたから見てたら
母さんが取らなかったから
切符が🎫引っ込んだらしい爆笑

こんな感じだった気がする🔽


お騒がせしましたぁてへぺろ!!
ってか駅員さん来るの早かったなぁ拍手



少し調子が良い時は
近くのスーパーまで散歩
(これはまだ左右向けてるときね笑




見ての通りコテで巻いてないから
後ろ段がついてるのわかりますかはてなマーク
美容院にはいけないし
今は伸ばしてるから
このまま続行ですパー

伸ばして恵子ねぇさんに爆笑
今年の夏とか言ってたけど
無理そうなのでChristmasには
このスタイルに必ずなります!!


こんな感じがいいパー






散歩してると
道端の咲いてる花が目に入りますおねがい



花の名前わかりませ〜ん爆笑笑


そして最近はナッツ食べてますパー
調べたら頭痛に良いって書いてたけど
今のところ
変化は全くなしですねあせる





この前のぶろぐにベルを🛎
買ったの書いたけど
やっぱりね姫を呼ぶのも悪いなって
まだ使ってないですショボーン



最後は
癒やしの夜景の飛行機の着陸🛬





今日もありがとうピンクハート