お久しぶりからの
こんにちはおねがいドキドキ




休んでる間はプライベートの事
寝起き頭痛からの嘔吐
身体の倦怠感で本当に
寝てるか椅子に座って
ボーッとして過ごしてました!!



13日が診察日だったけど
おじいちゃんは
「頭痛はなんでだろうね」って
だから私も「なんででしょうか絶望
もう何年もこの会話🔃

だから おじいちゃん
なんでだろうねじゃないんだよ汗
毎日 しんどいんじゃ泣泣



ここは予約制なんだけどね
この日すんごく多くて
私 人が多いと気持ち悪くなる真顔
案の定 ムカムカしてきて
ベッドで横になって待ってましたぐぅぐぅ




ぼーっと天井見ながら
あー私ってメンタルなんだなって
なんかつくづく思ったショボーン
その間ゲームは📱
できてたんだけどw





そして休んでる間
色んな事ありましたねニコニコ
まずは5月6日の
井上尚弥とネリのドームでの試合🥊




まさかのまさか1ラウンドに
ダウン食らっちゃって
それを見た私はショックで
負けたらどうしよう
いや 負けるわけがないって
こんなにドキドキしてみたのは
初めてかも💓


やっぱり尚弥はモンスターだわラブラブ



はい もちろん姫に次の日
新聞を3部買ってきてもらいましたパー


これは試合前に出てた雑誌
診察日のご褒美で
買っちゃったよニコニコOK



ついでに大好きなcojicojiもニコニコ





後はぶろともさんがね
UFOキャッチャーで
ネコ耳ヘッドフォン🎧
載せてて可愛いから
姫に頼んで早速
お揃いの取ってくれたよ!!





電源入れたらね
グラデーションに光ってきれいスター


それから
これ書くのもアホらしい事なんだけど
私が何十年も間違って 
覚えてた言葉があったのよおいで

姫と話しててね
私『バケツを掘るよね〜』と言ったら
姫は『はっ……なんてはてなマーク』って

私『だからバケツを掘るんだよ』
姫『ちょっと聞くけど
それは どういう意味なんはてなマーク
私『バケツでね土を掘っても掘っても
意味がない ただ自分が疲れる事だよ』
って伝えたら
姫『あー母さんが言いたいのは
墓穴を掘るで 意味も違うよw
私『え~~まじびっくりはてなマーク

何の話から出てきたのか忘れたけど
勉強になったわ爆笑w

まだまだ学ぶことが
多いわたし笑ううさぎビックリマークビックリマーク
多分 そうとう私の中で
変換された言葉で覚えてるの
多いんだろうなぁ笑笑



では久しぶりの気取りで終わりますパー
最近は お蝶夫人のように
なってますw




ぶろともさんの日々が
幸せでありますようにおねがい音譜 

今日もありがとう!!
そしてこれからも
よろしくお願いしますピンクハート

P.s
寝起き頭痛の時は
嘔吐とガンガンで
動くのすらしんどくてショボーン


その時に姫を呼びたいのに
声出せないから
百均のベルがいいんじゃないはてなマークって
買ってきてもらったよニコニコ音譜





これ押したら姫がすぐに
来てくれるって!!
想像したら可笑しくてw
今は笑えてるけど
多分 次押す時は
笑ってる場合じゃないんだろうな真顔