こんにちはおねがいドキドキ


ぶろともちゃんのナコちゃん!!

ナコナコドルチェの時間です🎹





左ききのあなたの手紙

右手でなぞって真似てみる

いくら書いても埋めつくせない

白紙の行がそこにある


友情なんて呼べるほど

綺麗事で済むような

男と女じゃないことなど

薄々感じていたけれど


あの夏の日がなかったら

楽しい日々が続いたのに

今年の秋はいつもの秋より

長くなりそうなそんな

気がして













私はアリスの歌の中では

秋止符が一番好きですドキドキ

この秋止符は1979年の頃の曲です!!




谷村新司さんは去年の

2023年10月8日に

亡くなられました。

74歳まだ早すぎたし

突然だったので

とてもショックでした。

ベーやん チンペイ キンちゃん

いつまでも3人はアリスですお願い








今日もありがとうピンクハート


P.s

最初 間違えてしまってて

秋止符を終止符と書いてましたあせる

ごめんちゃいお願い