こんにちはおねがいドキドキ



昨日まで昼間ねベランダ出ると

暖かかったよニコニコ

家の中はさむかったけど

春だよ!!

今日は久しぶりの雨模様ショボーン

だから頭痛だよ魂





昔は本当によく図書館が好きで
通ってたのニコニコ
ちょうど子供が1歳と4歳頃に
(多分…その頃w
新しくきれいに建て替えたから
通う日々も多くなってパー

色んなコーナーが出来てて
2階はビデオを個人で見れる場所と
音楽を🎧聞いたりする場所もあって

私の両親も大の本好きだから
よく一緒に借りに行ってた📕


ある日 上皇上皇后両陛下が図書館に  
来られることになったのよびっくり

そこに子供15人かなはてなマーク
その日の読み聞かせの場所に
選ばれるわけなんだけどね
父も職員と顔見知りになってたし
じゃあお孫ちゃんどうですかはてなマークって

即 おっけー出して
長女が5歳なる前に
会えることになったのお祝い


もう30年は前です
その時の写真がこれね!!






私の長女は一番前の白い服に
赤いスカート履いてる娘ねニコニコ音譜
(新聞切り抜いて折ってたから
折り目ついてます)




ぶろともちゃんが

絵本のことを触れてたぶろぐ

あげてたから不意に思い出してパー


写真と新聞にも載ってた記事

取ってたから探したらあったよ!!






ビデオ📼もあるんだけどね

デッキ壊れちゃったから

今は見れないけどアセアセ


帰られる時に

男の子が

『また来んちゃいねー』と手を降って

笑いが起きたとニュースで流れてて

微笑ましかったなニコニコ


これは宝物だよねお祝いドキドキ

本当にすっかり忘れてた事で

忘れてる私も凄いよねw



今週もぶろともさんが

いい週で過ごせますようにおねがい


ありがとうピンクハート