こんにちはおねがいドキドキ


ツツジがとっても可愛いです!!
道路沿いにきれーに咲いてるスター






ここから下書きしてたぶろぐパー
やっとね この目で桜見れたよお願い
すごくきれいでね
癒やされたぁ!!
(これいつ撮ったかなぁ爆笑







私はメンタルになって

外に出ることが本当に少なくなったから

家で過ごしてるんだけどね🏡


この前 姫が古本屋に行ってきたよ🚍

フリマアプリに出してるけど

なかなか売れないのを

今回 全部 持っていきましたパー


リュックと両手に75冊📕

いくらになったと思いますかはてなマーク

170円でしたガーン

シミがついてるから

値段がつかないっておいで



大体 私はエッセイ本

買ってきてもらうんだけどね

今回も姫が色々とラインしてくれたけど

でもなーんかイマイチだったからうさぎ

その変わりに

漫画見てもらってね

私はまだヤンキー漫画好きでねw

BE-BOPは全巻あるよウインク

もう年季が入ってるよね!!




BE-BOPは
やっぱりヒロシとトオルグーむかっ




映画も🎬見に行ったよパー
私はヒロシ派だったなぁ
実は2人は気が合わなかったと
後に清水宏次朗が告白したの
なんか哀しかった泣



そして これは私の一部の本棚ニコニコ

漫画とエッセイ集が多いかなはてなマーク










姫の本棚は⏬





この本棚はスライド式だから
後ろにもあるある爆笑

SLAM DUNKとかDEATH NOTE
HUNTER×HUNTER
そういうのは私も借りて読んだよパー

ONE PIECEは途中から
複雑になってきて読まなくなって
絵も複雑になってて見にくくて泣
老眼だね真顔










そして今回はクローバーね

全43巻ですニコニコ

すぐには読めないから

ゆっくりと読んでいきます!!






後はこんなのをして過ごしてるニコニコパー





あんまり集中しちゃうと

頭痛くなるから

ぼちぼちとねニコニコ!!


家には大体 前にも書いたけど

漫画からエッセイ

小説とか含めると800冊はあるから

結構な量だけどニコニコ


私まだエッセイ本

読めてないのがたくさんあるのに

買うから増えていく一方てへぺろ




それからねおいで

本当に最近なんだけどね

目が覚めていっときしたら

この曲を流して起きます目



清水宏次朗の

「Summer of  1985」を流してます♬

姫は

「寝起きからやめてよねガーン」と言ってます

笑笑



⚠ 音量注意








そして気取り写真ねニコニコ

ピンク🩷からアッシュメタルに

したから今は落ち着いてます笑笑






ぶろともさんの週末が

幸せに過ごせますようにニコニコ音譜


今日もありがとうピンクハート