おはようございますおねがいドキドキ

雨降ったり天気だったり
天候が変わるから
体調崩しちゃいますね真顔




このタペストリーは 
部屋に飾ってるんだけどね
いつもぼーっとして見てるよ目音譜
凄く落ち着きます!!



寝起き頭痛はもういつものように
襲ってくるけど
木曜日は久しぶりに嘔吐来ちゃってショボーン魂

がんがんだけでもしんどいのに
嘔吐するから泣きそうになってた。
アイスノンを頭に押し付けて
横になれればいいけど
その姿勢がまた
気持ち悪くなったりするんです汗汗

しんどい時って
トイレまでの距離がすんごく
遠く感じるよ泣泣

その行動をフラフラしながら
何回か繰り返して
少し横になりたいのに
どの姿勢しても気持ち悪くてもやもや

その間の思考は毎回
「消えたい」「逃げたい」
でもそんなことできるわけなくて
嘔吐するから薬吐いちゃってるかもだから
効かないのかなとか…

だから少しでも痛みが治まるの待つのみ。
寝れる場合はまだいいんだけど
今回は痛すぎて寝れなくてあせる


あれから嘔吐恐怖で
食べれなくなってしまったショボーン泣
バナナ🍌は半分ならいける
それからビスコ食べてるよパー
ビスコもね2枚でもう十分。


これちょっと続く感じなら
次の診察の日に
おじいちゃんに相談しようと思ってるけど
おじいちゃん話し聞いてないからなぁアセアセ

お茶ねすんごい色でしょw
お茶っ葉どーんと入れて
濃いのが飲みたくて





なんか暗いブログになっちゃったけど
片頭痛の日が続いてるから
こんな感じに過ごしてます真顔


なので私が出現しない日は
頭痛きてるんだなと
思っててくださいねお願いOK

今日で3月も終わりです
ぶろともさんの今日が
幸せでありますようにピンクハート


p.s
いつもの私のしょーもないはてなマーク
下書きブログあるから
また出しますねパー