こんにちはおねがいドキドキ



寝起き頭痛で

薬効いて やっと起きれるチョキ



日曜日は天気良くて

近所のしょぼいスーパーまで

散歩がてら行って

少しだけ買い物しました爆笑!!








私の幼少期は全く笑わなくて

写真もいつもムスってしてるのしか

残ってないのよね📸

あっ 残ってないというか

それが普通だったから真顔




昔のぶろぐにも書いたんだけど

父が笑い袋でどうにか

私を笑わかそうとした事は

なんとなく記憶にあるんだけどね!!

こんなやつねニコニコ





その頃の写真の中でも
ダントツNo.1の

七五三の写真📸で

恐ろしい顔つきでドン引きのやつ。

何が気に入らないのかわかんないタラー



ほんとにこの容姿を

ぶろともさんに見せてあげたいくらいに

ふてぶてしい顔してるんですおいで


でもねこれは私の許可があってこそ

人様に見せれる訳で

私の許しがないのに

絶対に見せることがあってはならない。

けど 突然 その日が来たのよ真顔



兄の結婚式だよおいで

デカデカとスクリーンに

兄の今までの歩みで

写真と共に語りも入り見入ってた

その時よ



そこには私のふてぶてしい

七五三の例の写真が

スクリーンいっぱいに

どこかの力士かと言う貫禄の

私が出現したガーン




その写真があるので出しますねw

それがこれ真顔ダウンダウン






時が止まった瞬間だった。

私の身内は大爆笑してるじゃない

おいおいおいおい

私で笑いを掴んでるんじゃないよムキー



兄の結婚式で暴れるわけもいかず

私も笑うしかないじゃない

お祝いの席なのに

私にとっては一生 忘れられない

最悪な1日となった絶望



でも笑ってる写真が1枚あるのよおいで





笑ってるよ笑ってる爆笑笑笑

兄は坊っちゃんらしくて

文句なしOK


問題は私だよ真顔

首苦しくないはてなマーク

タイツが丸出しじゃない

スカート履いてるはてなマーク

これはワカメちゃんスタイルはてなマーク

でも笑ってるしw



時代なのかはてなマーク

いやいや そこじゃないよ

もう変だよ絶望ガーン



いま落ち込んでる人

この幼少期の私を見て

元気だしてくださいね!!

元気が出たら

この写真も意味があるというか

出した甲斐があるからニコニコドキドキ

笑ってくれたら尚さらよし(๑•̀ㅂ•́)و✧



中学入った頃には

ふてぶてしさが抜けて

普通に笑ってるので

安心してくださいね笑ううさぎ


そして何故か駅員さんとw
なぜなぜはてなマーク
もう私には思い出せません笑






P.s

そうそういつかなはてなマーク

コンビニでこれ買ったのよパー

続けて飲むと良いらしいけど

毎日は高いしなぁキョロキョロ




ヤクルト1000と
後は納豆ふりかけ
ちと高いけど
これすんごく美味しいのよねニコニコ!!

(納豆ふりかけはサンキュードラッグ)




後は日曜日の気取り写真ね📲

姫が母さんの今日の服

目がチカチカするってw










上の記事を書いてから

3日過ぎました!!

次の日も天気良かったから

古本屋まで行ったんだけど

案の定もう帰りしんどさと不安感がMaxえーん

頭がんがん魂

帰ってぐったりで

次の日も寝込むという流れ真顔




これは行きしなの気取りですパー

まだ この時は調子良かったから

弾んでるよ笑ううさぎ

コテで髪の毛クルンクルン笑

青空🔵は必ず見上げます







週の半分過ぎたけど

ぶろともさんが

少しでも幸せを感じる日が

ありますようにおねがい


ありがとうピンクハート