こんにちはおねがいドキドキ


今日も天気がよくて
日差しを部屋からだけど
浴びてます!!
いい加減 散歩くらい出かけなければ
と思うだけで一歩が進まない真顔


よく考えたら
1日から外に出てないよタラー
今日は何日だっけキョロキョロ
曜日も日にちも
私にはもう
わからないもやもや







前のぶろぐを読みに来てくれて
いいね!!の1つひとつにも感謝し
優しい言葉をもらったり
本当にありがとうございました照れ
言葉で助けられたりするんだなと
改めて実感しました。
ぶろともさんには感謝で
いっぱいの私ですおねがい

本当にありがとうございます🐰



今は春が待ち遠しい🌸
柔らかい心地いい気持ちに
なれそうな気がするから音譜




突然だけど上の娘が歌ってますニコニコ

⚠ 音量に注意してね!!

中島美嘉の『雪の華』ですパー






もし、キミを失ったとしたなら
星になってキミを照らすだろう
笑顔も涙に濡れてる夜も
いつも いつでも そばにいるよ

今年、最初の雪の華を
2人寄り添って
眺めている この時間に
シアワセが溢れ出す

甘えとか弱さじゃない
ただ、キミとずっと
このまま一緒にいたい
素直にそう思う



載せる時間が限られてるので
途中で切れてますが
この歌詞がみみしゃん🐰と
重なって とてもとても
大切な歌になってますおねがい



ぶろともさんの日々が
幸せと感じる時が多くあるように
願ってますね!!

今日もありがとうピンクハート