When  I  find  myseIf  in times  of  trouble

ずっと悩んで苦しみ抜いたとき


Mother  Mary  comes to me

聖母マリア様がきてくださって


Speaking  words of wisdom,

そしてこんな言葉を呟いた


let it  be

思うままに



And  in  my  hour of  darkness

全てが暗闇に包まれてしまった時


She is standing  rightin front of  me

彼女は私のすぐ前に立たれ


speaking words of wisdon

こんな言葉をくださったの


let it be  let it be  let it be let it be

自分らしく 自然に任せて

思うままに生きればいい 



Yeah, there will  be an answer,

答えは必ずあるから






ぶろともさんの所にいくのを

お休みしてます。





家の中に鳥が舞い込んでいた。

テーブルの陰にいて

知らずに踏んでしまって

私のせいで脚が折れてしまった。



パニクって友達に 

この写真を送ったら

ひよどりだよと教えてくれた。







その後どうしていいのかわかんなくて

「農林事務所」にTELして

保護できるか聞いてみました。



「保護する対象の鳥ではなく

怪我も自然治癒するので

木陰に放してあげてください

触るときは手袋をして下さいね」と

言われたので

そのまま箱に入れて

近くの林に連れて行って放しました。


一時 じっとしてたけど

バタッと動いて奥の方に入っていった。


その後から私が踏んだから

怪我させて飛べなくなったんだ

放す前にもっと自分ができることが

あったんじゃないかと

あの日から後悔しています。



こんなに可愛い子なのに
怪我をしたまま私は放してしまった。

どうかどうか治って

飛び立てますように。




P.s

ぶろともさん💌

いつも いいねと

コメント本当にありがとうドキドキ

気持ちが落ち着いたら

また仲良くして下さいねおねがい