こんにちはおねがいピンクハート


暑いよ暑い絶望あせる

早く秋になってよ〜


ってか台風🌀くるよガーン
今はまだ雨がぱらぱら降ってるくらい
2つ目も接近してるみたいじゃし
被害がありませんように!!





ひまわりの花って青空に向かって

咲いてるから好きおねがい




7月22日

両親とは5年ぶり?

兄とは6年?ぶりかな?


両親と兄と親戚の人に会いました!!

上の子の家族とで11人大集合ニコニコ



くら寿司🍣




次はカラオケに🎤




余りにうるさいので
音消してますw


この日はさなではなく
明菜になったんだけど
だ~れも触れてくれなかったよえー爆弾
髪の毛も地味にしたのに真顔

そんなことよりおいで
くら寿司🍣では兄とよく話し
お寿司を分け合ったり
えっ? 恋人同士?!笑

その後カラオケに🎤行ってね
お兄ちゃんがサザンを歌う口笛
じーっと聞いてたら
涙がぽろぽろ流れてきた泣くうさぎ

そこに兄がいる。
こんな近くで歌ってるよって思ったら

母が気づき背中を擦ってくれた
なんかね嬉しいのと
またいつ会えるのかなとか…。
心が会う前よりもざわざわしちゃって

毎日 その日の写真とか動画を見まくり
見れば見るほど
淋しくなってショボーン
また会えるのは何年後なんだろうって泣


そしてみんなにお守り渡したよニコニコビックリマークビックリマーク
お手紙💌と一緒にキラキラ




いつまでも元気でいてねピンクハート
幸せな1日じゃったニコニコ音符
また会える日を楽しみにして
毎日を過ごそっとドキドキ



私の住んでる場所は部屋から
花火がよく見えるっちゃ🎆



入院してるぶろともちゃんおねがい
山で見えなかったって書いてあったから
短いけど これ見てね〜ピンクハート

今週もまた花火大会🎆あって
孫ちゃん達が来るから楽しみニコニコ


今日も来てくれてありがとうキラキラ