”愛の循環~ぷちハピスピスクール講座のご案内” | スモモのブログ
おはようございます。太陽

とってもお日様がキラキラの
朝を迎えました。

こういう朝って瞑想するのには、
ピッタリなのですよね~チュー

植物さんのお水をかけていると
ありがとうって声が聞こえてきたりラブ
感覚が研ぎ澄まされて
耳から宇宙音が流れてきたり
その音に合わせて瞑想状態に
入っていきます。ロケットUFO

 昨日は、本当にうれしい出来事が沢山あり

その中の一つが、ぷちハピスピスクールの
記事をブログで紹介して下さりましたぁラブ
ありがとうございます。えーん

そして沢山のご参加を
心から感謝をいたします。
ありがとうございます。おねがい照れ

 沢山のを込めて
ぷちハピスピスクールの学びを
お伝え出来るような
スクールにして参りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。ニコニコ

そして所々に訂正をさせて頂きましたことに
深くお詫びを申し上げます。ショボーン

不慣れな事で、私達も少しパニック状態になってしまいました。
ご不安なお気持ちにさせてしまい
本当にすみませんでした。ショボーン


今後ともsuzukumiと直子を
どうぞよろしくお願い致します。


キラキラ今日もステキな一日をお過ごしくださいませ!キラキラ


愛を込めてラブラブ直子