始まりは~ここから | スモモのブログ
皆様おはようございます。☀

私の大好きな?照れ
とっても尊敬している?照れ
イヤッもっとふさわしい言葉が
キラキラ私の導きの女神様キラキラ
ラブラブ麻琴さんです。ウインク

いつもは、沖縄に鎮座されております。
   が
一昨年と昨年
東京に来てくださいました。おねがい

私も、その時の
ピスピスクール卒業生なのです🎵

手から金粉をわんさかと出しております。キラキラキラキラ集めたら金槐に?なんて思うくらいです!

現在は沖縄をメインにスクールの開校を
されておりますが、本当に
麻琴さんは、全身全霊で、
魂の授業をハート
されております。
倒れてしまうのでは、と 
こちらが心配してしまうほどガーン
の講義を実践を交えて
伝えて下さっております
照れ

講義を終えた後は
皆様とワイワイお食事を楽しまれたら
すぐに沖縄へ戻られるのですが~

私が思うには~
寝込んでいるのではないかと思います。
えーキョロキョロおねがい
すべてのパワーをスクールで
使い果たしている
そんな気が致しました。

ハピスピスクール
開校して下さり
ありがとうございましたぁ~ラブラブピンクハート

沖縄の島全体が癒しの
パワースポットですからね
次の日は、ブログで
いつもの元気パワーを送って下さる
麻琴さんです。流れ星

いつの日か
パワーあふれる沖縄で
麻琴さんの
スクールに入学致します。
その時は、又よろしくお願い致します。
ラブ



愛を込めて直子ラブラブ