11月13日(金)
腰の除圧術をしてから半年が経ちました。
残った痛みと新たな痛みと踵痛も加わってしんどい日々が続いております![]()
同日の通院で最初に診察に入りリハビリの先生と注射の先生が見ている中で診察して
状態の悪さに先生方も困惑している様子でした。
踵の注射も腰の注射も効果が長続きしなかったので・・・
しばらくしたあと今後の治療について話をしました。
腰は、リハビリとズレてる骨の近くとヘルニアの近くに注射を打って痛みを和らげるのを続ける。
腰の注射は、1週間に1回打つそうです。
そんなに痛くないから大丈夫とのことですが・・・![]()
踵は、再び注射を併用した体外衝撃波の治療を前回より強い波動で当てる治療をしばらく続けることに・・・
踵は、注射を併用しなくてはダメかと聞いたら
注射を併用した方が強い波動にしたとき効果が期待できるとのことでしたが
注射、痛いから打ちたくないと言ったら
こちらも1週間に1回、併用で続けてみようと言われました。
なるべく痛くないように打ってくれるとのことですが・・・![]()
どうしても注射が耐えられなかったら考えてくれるということで
先生方を信じて頑張ってみることにしました。
大丈夫かな?
明日から治療を始めます。
頑張れるように力をください。