こんにちは指差し



5/10で妊娠37週になりましたにっこり

健診で先生からはもういつでも産まれてもいいからねと爆笑飛び出すハート

胎児の心音聴いて元気だねってスター

でもアメリカって病院によるのかもしれないけど、健診の度にエコーしないから、胎児の大きさわかんないんですよね凝視

32週の時に1450gくらいだったので、今どれくらいになってるんだろ驚き

っと不安ではあります…

まあ、32週の時よりお腹が出て来てる感じはあるので、きっといい感じには育っているんだろうとは思ってます爆笑


あと先生から妊娠41週以降だと胎盤が機能しなくなってくる人がいるんだとか不安

だから、希望があれば計画的出産してもいいとのとこびっくりマーク

今行ってる病院では健診しかしてないから、出産予定先の病院から連絡があると知らんぷり



そして次の日電話で6/7の21:30に予約を入れるので、病院に来てくださいと連絡もらいました凝視

めっちゃ夜爆笑

初産だと陣痛来てから出産までに時間かかるからなのかなあって勝手に考えてましたwww




37週以降は毎週健診みたいなので、また明日健診に行って来ますびっくりマーク