Q.かずまさんいつもTwitterでお悩み相談や動画みてます! とても心が落ち着く内容のもので感謝しています 早速相談なのですが、彼氏に急に嫌いになったといわれひどいことをたくさんいわれ LINEはブロックされて勝手に 別れた感じになってしまいました ひどいことを言われたけど その場でつくろってることで 支離滅裂な内容だったので 本心でいってるように思えませんでした もう一度話し合いたいと思い 手紙をかくか教室に直接いくか しようとおもうのですが 迷惑かなとも思いどうすれば いいかわかりません 力をかしてくださいお願いします!

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

別れた相手の迷惑のことを考えるほど、そんなに優しくないでしょうよ本当は。ムカついて、虚しくて、悔しくて、どうしたら良いかわからないからこうやって文章を送って来てるんだと思うのよ。

 

そして、迷惑かどうかと聞かれれば、確実に迷惑ではあると思うの。そりゃあそうでしょ。向こうは君に会いたくないから、別れたいって言ったのに、君がまた来たらそりゃあイヤだなってなるでしょうよ。

 

でも、大事なことはそんなことじゃなくて、君がそうしたいならすれば良いじゃんってことだと思うよ。このままじゃ前に進めないわって思うなら、無理やりにでも会いに行けばいい。確実にイヤな顔されると思うけどね。

 

後、たぶん別れるときに君に言った理由のほとんどは嘘だと思うよ。嘘ではないにしろ、本当の一番大きな理由ではないはず。

 

まあ簡単に言えば、他に好きな人ができたんじゃないですか?ってとこだよね。それ言っちゃうとさ、自分が100%の悪者になってしまうから、そうやって違う理由を引っ張り出して来てるんだと思うよ。ぼくが言えるのはそんなとこかな。

 

その人と一緒にいなくても、君にはもっと広い世界があるんだよ。