初めまして!これからグッピー観察記を更新する【ずう】と申します!

これから更新していくのでよろしくお願いします!!

1日目


水を勢いよく入れたせいか水が濁ってます・・・

濁りがなくなるまで待つことに。

 

 

 

 

 

 

2日目

水が綺麗になったのでグッピーを買いに!!

 

 

 

 

・・・・・・美しい!

グッピーを眺めていたら

 

 

 

 

 

・・・・・・あれ?

 

 

 

!!!!!!

 

妊娠していた!!!

元々ペアで買って稚魚が欲しかったので嬉しかったです!!

隔離箱を買ってすぐ移動。

健康な稚魚産んでくれると嬉しいな!!

 

それでは今回はこの辺で・・・・

ちゃお(/・ω・)/