初めまして!これからグッピー観察記を更新する【ずう】と申します!
これから更新していくのでよろしくお願いします!!
1日目
水を勢いよく入れたせいか水が濁ってます・・・
濁りがなくなるまで待つことに。
2日目
水が綺麗になったのでグッピーを買いに!!
・・・・・・美しい!
グッピーを眺めていたら
・・・・・・あれ?
!!!!!!
妊娠していた!!!
元々ペアで買って稚魚が欲しかったので嬉しかったです!!
隔離箱を買ってすぐ移動。
健康な稚魚産んでくれると嬉しいな!!
それでは今回はこの辺で・・・・
ちゃお(/・ω・)/



