ある日のお弁当です。

鶏むねカツ
にんじんしりしり
ホッケのムニエル
卵焼き
枝豆(皮なし)

となっております。

枝豆は皮を剥くとバラバラになるので、
気持ち棒に刺しましたが、バラバラになっています…

詰め込み方が雑すぎて滝汗

しかも娘のふりかけ余ったので、かけたら
ごま入ってたー!
(息子からの指摘で気付く)

ごはんはいつも通り100gとなっております。


左手が幼稚園児の娘のお弁当です。

比べると息子のお弁当の小ささがわかりますよねポーンちっさー!

よく文句も言わずに(たまに言うけど)、食べてくれてると思います。

私の方が、グラコロが食べたくて食べたくて我慢できそうにありませんチーングラコロー!

調べてみたらモスのソイパティのバーガーならいけそうな気がするので
息子はそれにして、私はグラコロにしよか。などと考えております。
(息子はハンバーガーに野菜が入ってるのは好きではないため、食べたいとはならないようなのですが横でハンバーガーは気が引けます。)

世の中は美味しい食べ物にあふれていますよね照れ