8月に再就職してから、慣れない環境で日々仕事を頑張って毎日過ごしてましたえーようやく体調も落ちついてきて。。。

11月
信号待ち停車中。。後ろから追突されましたガーン1週間病欠そして車廃車🚗滝汗滝汗滝汗

12月
EBウイルス🦠26万。。。ガーンガーン
これもやばいね。。。とりあえず経過観察ニヤリ


クリスマス🎄
子供たちとパーティー🎉予定でした。。
仕事帰りに悪寒が酷くて運転できないほどに。旦那に迎えにきてもらったんですが、、、悪化していく私をみて救急病院へ🏥⇦家に帰らなくてよかったあせるあせる

肺炎

入院となりましたーポーンポーン

クリスマスパーティー楽しみにしてて、オードブル、ピザ、チキン、ケーキ、プレゼント🎁用意してたのにゲッソリゲッソリ

とりあえず年内退院ですが、今年は踏んだり蹴ったりでした。。。
やっぱり本厄怖いなーー!
とりあえず生きていることに感謝照れ照れ照れ
来年は素敵な一年になりますよーにラブドキドキ