結果は。。

グレー


病理検査の結果、

①採取した組織からがん細胞が認められた。

②がん細胞はあるけど積極的な再発とは判断できない。

再発が確定すれば、抗がん剤と移植をするみたいです

まさかの結果でした。。

ちなみに今は鼻づまりや鼻血はありません。でも、生検後の傷あとから若干炎症が生じてる感じはあります

スッキリしない結果でした。


とりあえず再来月CTをとり、結果次第で生検だそうです

なにかあればすぐ来てくださいと。。

とりあえず経過観察みたいです

すっきりしなさすぎてこれからどう過ごそうか考えてしまいます

これからグレーからシロになることなんてあるんでしょうか⁇

考えても仕方がないですが、なかなか元気がでませんが、しっかり受け止めて生きていこうと思います