ブログ更新無期限休止のお知らせ | ズツキホッパーの地獄

ズツキホッパーの地獄

一瞬を全力で生きる男の物語

いつもお世話になっております。
このブログもずっと更新のないまま放置状態なのですが、この度、更新を休止することにしました。

理由としましては、僕自身の多忙です。

正直、更新する余裕がなくなってきました。
というのも、書きたいことがたくさんありすぎるくらい充実していて、本当に楽しい日々を過ごしています。

ただ、それがだんだん現実を生きる自分自身とネット上での人物であるズツキホッパーとの温度差ができてしまい、そのギャップを元に戻すことがとても困難になって参りました。

自分は現実を生きる1人の人間として、今後精進していきます。

元々僕がブログを始めたのは、現実で辛いことがあって、そこから逃げ、辿りついた先がネットでした。

しかし今、現実世界において、充実感を味わっているがために、ネットに逃げる必要性がなくなりました。

だから、これは僕が進歩できた証でもあるのです。

どうか、今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです。

当ブログは閉鎖などはしません、またひょこっと戻ってくるかもしれません。

その時まで、更新は休止致します。

今まで見てくださった方々に感謝です、本当にありがとうございました。